Nadiaさんモニター企画☆埼玉県産きゅうりを使った食卓を彩るきゅうりメニュー① レシピあり

Nadiaさんモニター企画☆埼玉県産きゅうりを使った食卓を彩るきゅうりメニュー①
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪ 今日はきゅうりの話! お料理レシピサイトNadiaさんでこんな素敵な企画が開催されています!! そ、そ、そしてモニターにえらんでいただきました~!!! 恐れ多い・・・ありがとうございます! 大好きな珍獣ママさんが紹介されていて、 軽い気持ちで応募したのですがまさか当選するなんて(‐^▽^‐) 嬉しいです~♪ そしてそして・・・ 我が家にこんなにもたっくさんの......

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんさん

ちゃまぱんと申します。 6か月になる娘と優しい旦那さんの3人家族(´∀`)パンが大好きで今まで行ったパン屋は数知れず・・写真にあるだけで500軒ほどです。 パン好きの私がパン作り&自家製酵母にはまりました。手作りパンの備忘録としてこのブログを活用したいと思っています。まだまだ未熟な製パン技術。ブログ更新とともに成長していけたらと願いをこめて。いつかはマイレシピ公開を夢に目指せおうちパン屋さん♪