変化球。レモンケーキ レシピあり

変化球。レモンケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは。 ちょっとだけバタバタしているので、 こちらを先に更新します。 ももむです。 バースデー物語は、 まだ続きがあるので、気合いと時間のある時に更新します ほら、夫………… ネタの宝庫ですから さてさて。 Makoさんから始まったレモンケーキの会。 ももむ、 迷走しておりました 今回のせるものも…… 納得したわけではないんですが、 これはこれでおいしかったのでのせておきます こんなのや。......

ももむさん

ももむさん

あっさりと、素材の持つ味を生かすような優しい味つけになるように日々作っております。 五感をフルに使って、食材の力を感じて。 「五感で美味しいももむのごはん」 尊敬するお姉さまにつけていただきました。 私のテーマです。 おいしく、楽しく減塩生活。 丁寧にひいた濃いめのダシをメインに。 素材の香りと味をしっかりと感じます。