86kcal 材料③混ぜるだけ♡お豆腐バナナアイスだよ〜♡

86kcal  材料③混ぜるだけ♡お豆腐バナナアイスだよ〜♡
  1. 46
    おいしそう!

料理紹介

これから寒い時期だけど、おこたの中で食べたいですねꈍ .̮ ꈍ
豆腐とバナナでヘルシーに仕上げました。

★材料

(3人分)

  • バナナ

    1本

  • ハチミツ

    大さじ1〜

  • 豆腐

    150g

  • あればバニラエッセンス

    3滴

  • あればお好みナッツ

    適量

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    ナッツ以外をミキサーでガー!!
    ナッツ混ぜて固めるだけです。途中1度空気を入れる←まぜてみましょう。

★ワンポイントアドバイス

1時間で食べられる。
固まり過ぎたら、常温に出しておけば又食べられますよ。

コリーノさん

コリーノさん

料理SNS殿堂入りレシピからブロガー最高ランキングNo.2!! 体質改善食アドバイザーコリーノです。 敗血症から鬱病を患い、28年間の下剤服用の体を一年で体質改善に成功しました! レシピ本掲載のため全国にてローフードの教室を展開し、 食改善のノウハウをお伝えしています。 多くの人が食で健康となり、笑顔になる事、そこから経済の活性化に繋がる活動をしております。