ささみとレタスのシャキッとサラダ レシピあり

ささみとレタスのシャキッとサラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。ちょっと~!春が来たよね?!なになに?また冬なの?逆戻りなの?!と、心の中がザワザワしている桃世です。簡単美味しい!ささみとレタスを使ったサラダのご紹介です!しかも調味料も、ごま油と塩だけ!簡単です。けどけど、ポイントあるので最後まで読んでくださいね!これをおさえたら、格段に美味しくなりますよ。さっそく作り方です。ささみとレタスのシャキッとサラ......

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

スーパーエコごはん研究家 桃世真弓さん

はじめまして!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です。 栃木県出身、埼玉県在住です。 テレビ出演、新聞・雑誌、レシピ提供、コラム執筆、企業様での講師など幅広く活躍中です! よろしくお願いいたします!