misyaさん

ノリック師匠~こんにちは♪お忙しいのに感謝です、ありがとにゃぁ^^あっつ!!最近手抜きなお弁当つくりで揚げ物率がぐんと下がった我が家。あっつ、美味しいもの、また、見てしまっただ(笑)たまらんにょ♪春近しかなぁ、日が長くなって来ましたね♪お身体ご自愛くださいませ・・にゃ♪
…続きを読む

by misyaさん

2015/02/22 UP

Thanksコメント:

misyaにゃ… オレだにょ♪ 来てくれたんだネ… とても嬉しいゼ! 最近 とても素晴らしい作品を 連発してるキミ♪ オンナを上げたナ!! あの… 蕪のクローズアップから入る 記事の構成は素晴らしかったゾ。うぉんッ! ぐふぉ…。byコロタン。
…続きを読む

かなぱんさん

こんにちは♪
わあ~、凄い!
なるほど!プリっと輝いて美味しそうです!
上下移動だけでなく、横移動もしなくては!
今回もありがとうございます!
…続きを読む

by かなぱんさん

2015/02/18 UP

Thanksコメント:

かなぱんク〜ン♪ オレだにょ…。いつも 丁寧に読んでいただけて ありがとう♪ かなぱんクン クッキーをノンオイルで 柔らかく焼く方法ってなんかありますかネ? すんません 突然で。老犬のコロタンくんが 食いつきが悪くて 今は クッキーなら喜んで食べるんですヨ…。主治医の先生からは 油分の少ないものを食べさせてあげてくださいって言われています。家族のものも頑張っているんですが 結構かたくなって 指で小さく割れないんですよネ… とほほ。
…続きを読む