【15分でおうちごはん】冷飯片づけたいから炒飯 de 夕食 & クックパッドニュース!

【15分でおうちごはん】冷飯片づけたいから炒飯 de 夕食 & クックパッドニュース!
  1. 13
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)おはよォございまーーーす♪ ☆s4☆です!     お越し頂きありがとうございます!       あっという間に、週末も終わっちゃいましたね~!   土曜日は飲み会で大満足して、日曜日は、家事放棄して昼寝までしちゃって。 グ~タラ主婦してましたわ(^^;)   やったことと言えば、1週間分の食材の買い物に行っただけ。 あとは、グ~タラ、ひたすらグ~タラ。たまには、いっか。  ......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪