【レシピ】オーブンで簡単スイーツ!たっぷりフルーツの贅沢プリン【甘さひかえめ★とろける美味しさ】 レシピあり

【レシピ】オーブンで簡単スイーツ!たっぷりフルーツの贅沢プリン【甘さひかえめ★とろける美味しさ】
  1. 14
    おいしそう!

~~~ヾ(^∇^)こんばんわぁ♪ ☆s4☆です!         お越しいただきありがとうございます。     ふー、今日の会議も何とか無事終了~! 会議前は、本っと資料作りなど、あれこれやっかいだけど、終わると一気に解放感いっぱいで、幸せ❤気分になっちゃう~!   そんな自分にご褒美~!   幸せ❤気分になったついでに! プチ贅沢スイーツで、さらに幸せ❤気分になっちゃおー!   ってことで簡単......

☆s4☆さん

☆s4☆さん

ワーママ★管理栄養士★ 仕事も家庭も全力投球!完璧は無理でも常に100%の気持ちで前向きに! 簡単・楽ちん・速攻のママワザレシピで展開するワーママの食卓&息子弁当♪