ルウ不要★本格ビーフシチュー レシピあり

ルウ不要★本格ビーフシチュー
  1. 2
    おいしそう!

ビーフシチューをつくりました。 牛スネ肉を使って、圧力鍋で。 圧力鍋がなかったら何時間も煮ないと スネ肉なんて食べれたものじゃないけど、 ちょっとの加熱でやわらかーくなりました。 ルウを使わず家にあるものだけで 本格ビーフシチューが作れます。 材料 牛スネ肉 玉ねぎ  1/2こ きのこ  70g程度 セロリ   なくてもOK にんじん、じゃがいも     お好みで(今回は小さい新じゃがを四等分に......

まりさん

まりさん

結婚してお料理に目覚めた新米主婦です!3歳からバレエをやっているので、ヘルシーなものにも興味ありますが、おいしいものはなんでも大好きです!ベランダでトマトやハーブを育てたり、ドレッシングやスイーツを手作りしたり、少しでも市販のものを使わないでできる食卓を目指しています。