鶏のささみとしめじ&舞茸の超簡単炊き込みごはん 『めんつゆ大使』 レシピあり

鶏のささみとしめじ&舞茸の超簡単炊き込みごはん 『めんつゆ大使』
  1. 2
    おいしそう!

さてさて、2日連続でStillkitchen、ブログセミナー とあったので、自分のレシピ投稿がおろそかに なっておりましたが、本日より再開です。(笑) いやぁ~、でもねぇ~、毎日自分のレシピを投稿 しているけども、リフレッシュも必要なんです。 自分の考え方やライフスタイルに固執してしまうと 人間としても柔軟性を失うんですよね。 最も、私の場合、主婦ですので、子供の予定に 合わせなければいけない......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル