【おもてなし】プチリッチなメロンゼリー♡旬のメロンをオシャレにおいしく! レシピあり

【おもてなし】プチリッチなメロンゼリー♡旬のメロンをオシャレにおいしく!
  1. 4
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   今日は、数日ぶりに息子が家に帰ってくるので その息子ちゃんを迎えるために(笑) デザートを作りました。   メロンが冷蔵庫の中に2つもあるので 1つはゼリーにしちゃいました。   私が作るメロンゼリーは 出来るだけ余分な水分を加えずに メロンそのものの味になるようなレシピで作っています。   メロンゼリーの上に飾......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル