【作り置き】ゆでたまご・コーン・きゅうりのマヨサラダ ロールパンにはさんでお弁当にもなる! レシピあり

【作り置き】ゆでたまご・コーン・きゅうりのマヨサラダ ロールパンにはさんでお弁当にもなる!
  1. 1
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   本日2度目の更新です。   ちなみに昨日は更新お休みしましたので その分、今日は頑張って2つレシピをアップしますね。   今日は基本的には休日なので 休日らしく、ゆる~いレシピで行きますよ~   あのですね~、最近のお天気・・・   なんか、こう、ジメジメ、ジメジメしていてですね~、 なんだかこちらの気持ちまでジ......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル