【スパイス大使】じゃがいもとゆでたまごのつぶ入りマスタードマヨグラタン♡トースター仕上げ♪ レシピあり

【スパイス大使】じゃがいもとゆでたまごのつぶ入りマスタードマヨグラタン♡トースター仕上げ♪
  1. 3
    おいしそう!

        皆様、こんばんは。   料理家&クリエイターの豊田亜紀子です。   さて、本日2度目のブログ更新です。   さっそくスパイス大使のレシピのご紹介をして参ります。   本日は4月のスパイスの中から黄色のパッケージの ハウスつぶ入りマスタード をチョイス!       この ハウスつぶ入りマスタード を使用して、新婚さんでも簡単に作れて、休日の朝なんかにちょっと2人でイチャイチャしな......

豊田  亜紀子さん

豊田 亜紀子さん

家庭料理研究家/料理教室Pinkish Rose Club主宰/野菜ソムリエ/アスリートフードマイスター/スパイス香辛料アドバイザー/薬膳アドバイザー/メディカルハーブカウンセラー/電子書籍『彩りレシピ』kindle出版/ミセスモデル