☆*:.。. 麦茶の寒天 .。.:*☆ レシピあり

☆*:.。. 麦茶の寒天 .。.:*☆
  1. 4
    おいしそう!

最近 アガーばかり 使うので 粉寒天や ゼラチンの 登板機会が ありません たまには 寒天を 作ってみたいと思います しかも ピッチャーに 入りきれなかった 麦茶を 使います 彩りも 華やかさもなく 地味ですが 麦茶は ノンカフェインで 夏バテ防止効果もあるそうなので 体に優しい 飲み物ですね~ ※  しかも お皿まで 地味ですね~ でも この皿 私yunaが ろくろを回して 作っております ※......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!