☆*:.。.デコるだけのハロウィンスイーツ .。.:*☆ こどもと楽しむハロウィン♪ レシピあり

☆*:.。.デコるだけのハロウィンスイーツ .。.:*☆ こどもと楽しむハロウィン♪
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~ どうしても 今夜 ハロウィンパーティーをしたいという こどもっちのため 帰宅してからでも出来る! こどもっちも出来る♪ カンタンなハロウィンスイーツのご紹介 「作る」と言うと ちょっと違うけど… ちっちゃい子どもさんなら 楽しんでくれるはず 市販のお菓子に チョコペンで デコるだけ 【3人分】 チョコパイ    3個 好きな色のチョコペン 数種 チョコパイが 買い置きであ......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!