食感が楽しい♪「クルミとマシュマロの生チョコバー」バレンタインに♡ レシピあり

食感が楽しい♪「クルミとマシュマロの生チョコバー」バレンタインに♡
  1. 4
    おいしそう!

 おはようございます 昨日よりは 少しだけ気温が上がるようですが… まだまだ かなり寒い朝です いよいよ バレンタインデーが近づいて来ましたね うちの女子っこは 生チョコタルトあたりを作るということで 落ち着きそうです その女子っこ ガナッシュづくりの練習をしているので 私は それを使って ソフトなチョコバーを作りました このチョコバーですが 成型と切り方で 写真のような感じになります (バーに......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!