青空に感動!! そして「ちぎりパン♡」 レシピあり

青空に感動!! そして「ちぎりパン♡」
  1. おいしそう!

こんにちは~ 昨日のyuna地方は、稀に見る晴天 でしたよ~ 雲ひとつない青空が、朝から夕方まで広がっていて、すごく感動しちゃいました 芝も刈った直後で、キレイになった公園でパチリ すごく気持ちよくて、ウォーキングしてる人達に混じって歩きたい衝動を必死で抑えていました (仕事だったのです(^^;;…) 普段は、建物に籠りっきりのデスクワークなので…たまには平日の昼間に、外へ出るのもいいものですね......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!