梅しごと②「青梅しょうゆ漬け」(赤酒使用) レシピあり

梅しごと②「青梅しょうゆ漬け」(赤酒使用)
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~ ものすごい大雨で、午前中はケイタイの緊急速報が2回も鳴ってビックリ 以前、震度5の地震が起きた時は、夜中に家中の4台のケイタイが鳴り、ビックリして飛び起きたことがありました… これって、職場で鳴ると…何事かとビビりますね… (シーンとした図書館とか、病院とかどんな感じだったんでしょう…) 100台以上というケイタイから、アラーム音が鳴り響くんですから…心臓バクバクしちゃいます 内容......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!