「ちぎりぱん and ちぎりパン応用編♡」 レシピあり

「ちぎりぱん and ちぎりパン応用編♡」
  1. 1
    おいしそう!

今日も暑い熱い1日でした 明日から、また雨続きとは思えない天気です 昨日の記事で書かせていただいた、甥っこの中体連結果ですが…なんと!準優勝でした~ 優勝候補チームだったらしいので、優勝したかっただろうとは思うのですが…試合内容は素晴らしかったそうだし、「優勝」って入ってるから、おめでとう~!!!と大祝福したいです それから、昨日の「ちぎりぱん」記事を書いたことから思い立ち、過去の「ちぎりぱん」......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!