こどもっち作♡「ドレス(ドーム)ケーキ ①」 レシピあり

こどもっち作♡「ドレス(ドーム)ケーキ ①」
  1. おいしそう!

こんばんは 台風が近づいているせいか…、お天気が崩れそうな予報です 多肉ちゃん達…避難させた方がいいかなぁ (でも…どこに!?… ) すでに、台風の右側は荒れ模様のようですね…みなさんも気をつけてください さて、ケーキを作りたいチビ子達の要望に応え、ドームケーキづくりをしました 本当は、チョコで作ったイラストを立てて、ドレスケーキにしたかったらしいのですが…技量及ばず… (使ったもの) 市販のス......

yunaさん

yunaさん

由名(ゆうな)です。 食事は、子どもの心と体を作るもの。 お店みたいに綺麗な料理や手の込んだものは作れませんσ^_^; でも、ママの料理を忘れないで欲しい。 手作りにこだわりたいけど、一から手作りなんて無理! 市販品や冷食も上手く使って、心と記憶に残るように頑張ります!