「パセリとグレープフルーツのジュース」のレシピ レシピあり

「パセリとグレープフルーツのジュース」のレシピ
  1. おいしそう!

今日は本当に暑かった~ お部屋の南向きの窓の下で寝ているのですが、暑くて目が覚めました。。。 東向きにも大きな窓があるので、 強い日差しがさんさんでした。。。 なので、 ちょっと涼みます。 南極料理人 くすっと笑えて、 真っ白な世界に猛暑も忘れちゃえました お料理もすべて美味しそうでしたよ 今週は、外部機関で研修だったり、 お友達とご飯を食べに行ったり、 ゴスペルの発表会があったり、 盛りだくさ......

おり子さん

おり子さん

子供の頃の夢は、 『美味しくて安心・安全な料理を作るコックさん』 専門学校で栄養士の資格を取得したのち、食品衛生関連の会社に就職。現在は某大手企業に出向し、「食の安心・安全」のために日本全国を飛びまわり中です。 さ、 コンビに寄ってご飯にしよう! 『コンビに素材でお料理』レシピ♪