豆乳で作るレッドカレーもどき レシピあり

豆乳で作るレッドカレーもどき
  1. 23
    おいしそう!

この日は、何だか無性にタイカレーを食べたくなり、悶々と過ごしていました。カレーって一度食べたくなるともうおしまいなんですよね。 でも、なんでタイカレーだったんだろうか?これまで僕はグリーンカレーを2度ほどしか食べたことが無く、ナンプラーや独特なハーブ、そしてココナッツミルクの香りが得意では無いという感想で終わっていたはず。 それでも、やっぱり食べたいものは食べたい!!でも、魚醤は無いし、......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!