豚と大根のチリソース煮・鯛と三つ葉のごまみそ和え レシピあり

豚と大根のチリソース煮・鯛と三つ葉のごまみそ和え
  1. 23
    おいしそう!

実は、今週の半ばから3泊4日で青森へ行ってきます♪目的地はず~っと行きたくてたまらなかった、酸ヶ湯。早く出発日にならないかなぁ。いい年をして遠足の前の小学生みたいな気分になってしまっています。 僕の仕事は泊まり勤務でもあるので、旅行前はあと何回料理を作るかを考え、冷蔵庫の整理を始めなければなりません。そして今回もいました、食べてあげなくてはいけない大根君。 でも意外に大根って量をたくさん......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!