iPhoneX 焼くまで5分♡金柑とクリームチーズのマフィン! レシピあり

iPhoneX 焼くまで5分♡金柑とクリームチーズのマフィン!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちはいつも遊びに来てくださってありがとうございますあたたかい応援の一票よろしくお願いします◡̈♡ポチりと♡レシピブログに参加中♪昨日作ったおやつ焼くまで5分金柑とクリームチーズのしっとりマフィンハウス金柑がたくさんあって、そのままパクパクパクパク食べてたんだけど、なかなかなくならないので子ども達にもマフィンで食べさせたよ♡【材料】カップ7〜8個分・ホットケーキミックス 180g・ケーキ用マ......

AYAさん

AYAさん

食生活アドバイザー、2児のママです。 子どもの好き嫌い、食わず嫌い、遊び食べや偏食など食の悩みや日々の食育について考え、毎日の食生活について、勉強しながら奮闘中です。マイペースに少しだけお料理のお仕事させていただいてます!