爽やかスイカのゴロゴロゼリーDEお疲れちゃ~んの二人カフェ時間♪(〃ω〃)

爽やかスイカのゴロゴロゼリーDEお疲れちゃ~んの二人カフェ時間♪(〃ω〃)
  1. 2
    おいしそう!

何だかなぁ~で 昨日とはうって変わって~のモヤモヤ悶々の1日・・・ もっちろ~ん組織って色々な集団の集まりで それだからこそ上手く行くってことも頭ではわかってるんだけど・・・ どうしても自分の意見や考え方を押しつけたくなっちゃうお年頃~の私なんですよね 言わなきゃいけない葛藤と・・・ 言い過ぎちゃいけない葛藤で・・・ これもそういうお年頃~にきたってことなんですけどね 何より定時......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪