大好き桃&スイカのコラボ♡ピンクスムージーでお・も・て・な・し~σ(*´∀`*) レシピあり

大好き桃&スイカのコラボ♡ピンクスムージーでお・も・て・な・し~σ(*´∀`*)
  1. 3
    おいしそう!

先ずは元気になれる今朝の一杯 うふふ 可愛い~ピンクに癒されちゃうでしょ いつまでも女の子~はピンクがお好き 手帳も・・・ペンケースも・・・ゴルフボールも・・・ 何処かに 女性らしさ~を可愛い~部分を残しておきたくって 見た目はすっかりオババですけどね・・・ ・・・ だからこそ・・・ せめて持ち物は・・・っていつまでも気持ちだけでも若く・・・拘ってるのかもです 今......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪