バゲットを焼いた訳~PartⅠ♡うんめぇ~シチューに出愛ました♡(*^^*) レシピあり

バゲットを焼いた訳~PartⅠ♡うんめぇ~シチューに出愛ました♡(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

さぁ~ってと 今週は色々動く1週間になりそうな予感・・・ 次女のことでしょう・・・ドキドキバクバク もちろん自分のことも・・・ドキドキバクバク それに加えて 実は昨日から長女が帰ってきてるんですよね うふふ やっぱり嬉しいですよね 今日から実習やら色々と入っているみたいで 長女も色々今週は新しいことが始まるみたい・・・ドキドキバクバクwakwak 昨夜は緊張して寝れない・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪