バゲットを焼きたくなっちゃう訳~PartⅡ♡2日間~バゲットモーニング( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

バゲットを焼きたくなっちゃう訳~PartⅡ♡2日間~バゲットモーニング( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 9
    おいしそう!

私が好きな本で 『一生懸命って素敵なこと 』ってあるんです 大好きな 『林 文子』 さんの著書 『人生で大事なのはプロセス 結果はおのずとついてくる 早く結果を知ろうと焦るのではなく そこに至るプロセスを時には我慢したり 時には楽しんだりしてみる プロセスに耐えて 一生懸命やってるときにこそ 思いがけない面白さや喜びがある それを味わうために あまり先まで思いわずらわないで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪