懲りずにまだまだバゲット( *´艸`)明太子フランスdeモーニング♪(*^^*) レシピあり

懲りずにまだまだバゲット( *´艸`)明太子フランスdeモーニング♪(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

ねぇ~明日の朝は何が食べたい・・・ こうして聞くとですね 『いいよいいよお母さん無理しないで・・・ゆっくりして・・・』 とか言いながら 『明太子フランスが食べたかったんよねぇ~』 な~んてリクエストをさり気な~く 言ってくれると それだけで嬉しくなって 焼く気俄然Up 焼いちゃう~焼かせて戴きます 明太子ご飯がいいな・・・とか言われちゃうと ガックシ・・・きちゃう んですよ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪