スコーンが食べたい朝~♡Wチョコスコーン焼きました♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

スコーンが食べたい朝~♡Wチョコスコーン焼きました♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 10
    おいしそう!

粉もん大大大~好きな我が家 カタカタ言葉の食事・・・ 白~いお粉はダイエットの敵 ・・・ってわかっちゃいるけどやめられない~♪ 無償に食べたくなっちゃうんですよねぇ~ ダメよダメダメ~なんて思えば思うほど ますます我慢出来なくって 焼いちゃいました スコーン 時短・簡単スコーンなら平日の朝食でもOK ダイエットの敵~とか言いながら・・・ しっかり生クリーム添えちゃう私 だって~ねっ 同じ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪