朝食MENU♪海老フライ巻き~のプレートモーニング♡(*^^*) レシピあり

朝食MENU♪海老フライ巻き~のプレートモーニング♡(*^^*)
  1. 12
    おいしそう!

いろいろ頭の中をぐるぐるぐるぐるしていて 眠りがと~っても浅~くなっちゃってます 春眠暁を覚えず・・・のはずなのに・・・ね ppp それとも お目覚め早~くなるお年頃~ってことかしら・・・・ 来週からはいよいよ新入ちゃん達をまったまた今年も迎えて 新体制がスタートするかと思うと やっぱり毎年新しいスタートは緊張感が走るんですよね ドキドキバクバク WAKAWAK←これはちょっぴりね 年々新しいこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪