作り主に似る~(///ω///)♪ころ~んとま~るいダブルミルクハース焼けました♡ レシピあり

作り主に似る~(///ω///)♪ころ~んとま~るいダブルミルクハース焼けました♡
  1. 12
    おいしそう!

私がお気に入り~登録させて頂いて読ませて戴いているブログに サヤ取り王子 柿田文和さん っていらっしゃるんですね 今朝その方のブログにお邪魔したら こんな言葉で始まっていました 家族不在の生活がスタートしました。 今のところ、普段とそんなに変わらない感じです。 家に帰ってきて静かというのはありますが どうせ、いつも仕事しているのは変わらずなので そういう意味では、何も変わらないで......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪