本日お仕事~(* ̄∇ ̄*)そんな休日出勤の朝はフランクベーグルモーニング♡ レシピあり

本日お仕事~(* ̄∇ ̄*)そんな休日出勤の朝はフランクベーグルモーニング♡
  1. 8
    おいしそう!

実は私に毎朝ストレスがかかることがあるんです・・・ それはね 子供達へのモーニングコール 今までほぼ毎朝と言っていいほど こちらが叩き起こしてきていたことが 今こ~んな風な形で出てきちゃうなんて ママのモーニングコールがないと起きれない子供に育てちゃいました lineで『起きたよ~』ってくればOKなんだけど・・・・ 全く応答がないと こちらからかけるんですが これが本当に......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪