不安でい~っぱいの次女へ♡母ちゃんの愛情た~っぷり弁当届けにきました~( *´艸`) レシピあり

不安でい~っぱいの次女へ♡母ちゃんの愛情た~っぷり弁当届けにきました~( *´艸`)
  1. 2
    おいしそう!

さぁ~~今私は何処にいるでしょう~ うふふ 今日の日曜日は次女と一緒に過ごしちゃうぞーーーー って思い立ったら やっぱり車走らせてました だって だって だってね・・・ 何だかかんだ言って 結局お仕事優先しちゃってるでしょ・・・私 お引越し出来る日も日帰りしないと翌日大事な仕事入ってたし・・・ 結婚式だってあったり・・・ そして入学式だって休めなかったし 昨日だって大事......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪