次女のリクエスト第二弾♡チョコメロンパンでメロメロパ~ンチ~( *´艸`) レシピあり

次女のリクエスト第二弾♡チョコメロンパンでメロメロパ~ンチ~( *´艸`)
  1. 10
    おいしそう!

次女からのピザに続いてのリクエスト チョコ系の甘いパンもいいなぁ~なんて ピザと悩んでいたので それならば焼いちゃうよーーーーーーってことで チョコメロンパン久しぶりに焼いてみました レシピは かぴちゃんママ さん チョコメロンパン by かぴちゃんママ ところがね・・・ 今日は私と1日中過ごしてくれるものだとばかり思っていたら・・・ お友達からお誘いlineに出掛けていきました・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪