山食焼いて大好きトースト&女子力Upスムージで溜まったストレス発散しま~す(^^; レシピあり

山食焼いて大好きトースト&女子力Upスムージで溜まったストレス発散しま~す(^^;
  1. 20
    おいしそう!

ウォーキング後の今日の朝食 そして ウォーキング後の今日のスムージー 今日のスムージーは キウイ1個+リンゴ1/4個+水100cc 朝の果物は金~ 昨日もまさかの残業で仕事終わったのが20時過ぎ・・・ 早く帰ろう~って思っていたのが こうして予定外の残業になっちゃうと 精神的疲労感が増しちゃうんですよね・・・ 我儘な私 自分が立ててた予定がサクサクと進まなく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪