長女VS母のお弁当対決~♡( *´艸`)久しぶりに三色そぼろ弁当作ってみました~♪ レシピあり

長女VS母のお弁当対決~♡( *´艸`)久しぶりに三色そぼろ弁当作ってみました~♪
  1. 15
    おいしそう!

今週から長女は2週間の教育実習が始まっています 昨日も帰宅したよ~のlineが届いたのは 21時過ぎてから・・・ 隣接する付属での教育実習なんだけど 日誌を書いたり 学校に帰ってから色々と作業をしてるみたい そして何が心配か・・・って 毎日きちんとお弁当も作っていかないといけないらしく 子供達が見ている手前 コンビニ弁当やパンを買って行くことはNG 簡単に出来るもの教えて~な......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪