明太子フランスでプラス効果呼び込んじゃいますよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

明太子フランスでプラス効果呼び込んじゃいますよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 18
    おいしそう!

私が好きな場所はキッチン ・・・な~んて大袈裟な ppp でもそれくら大好きな場所なんです 洗濯機を回していても 掃除機をかけていても 違う部屋で何かしていても キッチンでは パンが発酵されていたり オーブンが活躍してくれていたり それがまたと~っても嬉しい時間になるんです そんなキッチンで過ごす時間が 慌ただしい毎日をリセットしてくれる場所になっています そんな今日も......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪