イタリア~ン笑しゃん開店~♡ママ友ちゃ~んとパスタランチしました~♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

イタリア~ン笑しゃん開店~♡ママ友ちゃ~んとパスタランチしました~♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 15
    おいしそう!

今日はね 久しぶりに長女が小学生の時から仲良くさせてもらってる ママ友ちゃんと ランチをしました ppp 何処かと思えば あ~ら我が家にご招待 最初はお茶だけ~のつもりだったんだけど・・・ たまにはどうぞ~ってことで 一人では作る気になれないパスタが食べたくって イタリアン笑しゃん~開店~させちゃいました 実はね この海老のトマトクリームのパスタ レシ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪