食生活だってメリハリ!!食べ過ぎた後は・・・ちょこっとマクロビ生活です♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

食生活だってメリハリ!!食べ過ぎた後は・・・ちょこっとマクロビ生活です♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 14
    おいしそう!

パスタがダメ!! パンがダメ!! お砂糖がダメ!! お肉がダメ!! こ~んなダメダメ生活はダメ!! 真面目過ぎず 何事も柔軟に~が長続きする秘訣 これも長年の経験で学んだこと ppp 自分に都合良~い言い訳じゃないですからねぇ~ クリーム系のパスタ食べて パン食べて~お肉食べて~の食べ過ぎ警報の後は こ~んな玄米と野菜生活 今朝はちょこっとマクロビモーニングです ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪