バゲットを焼いた訳~♡今日は両親孝行Day~♪霜ふりふり~でおもてなし♪(*^^*) レシピあり

バゲットを焼いた訳~♡今日は両親孝行Day~♪霜ふりふり~でおもてなし♪(*^^*)
  1. 18
    おいしそう!

たまには外食しようよ~って誘っても 家でゆっくりご飯が大好きな実父&実母 こんな私の手料理で満足してくれる両親に 何だかと~っても申し訳なくって仕方ないんだけど お肉が大好きな実父は牛肉料理だと更に喜んでくれるんです ここ最近すっかり親孝行時間ご無沙汰で ご飯食べにこない~なんて声も掛けれてなかったから 今日は久しぶりに美味しいお肉あるからおいで~なんて招待しちゃいました そんな今夜の晩ご飯は......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪