週イチマクロビ生活♡今日も炊き込みご飯で玄Myモーニング&玄My弁当です♪(*´з`) レシピあり

週イチマクロビ生活♡今日も炊き込みご飯で玄Myモーニング&玄My弁当です♪(*´з`)
  1. 15
    おいしそう!

最近はね 出張やお昼の会合が入っていない時は 玄My弁当を持参しているんです 休日に2合炊くでしょう~ 朝食&お弁当に持って行くと 丁度1週間で消費出来る量なんです 無理なく週イチマクロビ生活なので パンだって食べちゃうし・・マフィンだって食べてる なんちゃってマクロビオティック・・・ イイ加減マクロビ生活なんですけどね 無理なく自分スタイルで長続きすることが一番!!とか......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪