ジュンジュンさんの朝カレーで本日コンペ顔晴ってきま~す!(* ̄∇ ̄*)! レシピあり

ジュンジュンさんの朝カレーで本日コンペ顔晴ってきま~す!(* ̄∇ ̄*)!
  1. 6
    おいしそう!

今日はこれから社内コンペに参加してきま~す 先輩方とご一緒にラウンドさせて戴くので 緊張感も走っているんだけど・・・ それ以上に転勤でバラバラに仕事している仲間との 久しぶりの再会 とってもと~ってもとっても楽しみな1日になりそうな予感です ちょっぴり残念なのは やっぱりまだまだ女性のゴルフ人口が少ないため 今日も女子の参加は私一人・・・ 今日もブービーメーカー決定ですね・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪