本日塩パンにリクエスト~♡嬉し♪楽し♪次女との時間~満喫中~♡( *´艸`) レシピあり

本日塩パンにリクエスト~♡嬉し♪楽し♪次女との時間~満喫中~♡( *´艸`)
  1. 12
    おいしそう!

休日の朝~の至福の時~ 更に一緒に食べてくれる人がいる~ってなれば 嬉し♪ 楽し♪ 気分は最高~ そんな今朝は塩パンにオーダー入りました~ 焼きたて塩パンが食べれるのが最高~ ・・・って大絶賛の実妹に実母に姪っ子達 ppp 今朝もいくいく~って次女ファンの実妹一家&実母集合してくれます 塩パン!!最高 レシピはいつものこちらです もっちりミルクパンの塩......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪