トマト&アボカドで冷製パパパパスタ~&冷しゃぶでぼっちご飯(*^^*) レシピあり

トマト&アボカドで冷製パパパパスタ~&冷しゃぶでぼっちご飯(*^^*)
  1. 10
    おいしそう!

今日はおうちごと~の1日 天気がイイから進む進むおうちごと 掃除→PC→キッチン→PC→洗濯→PC ppp いつもなかなか皆さんのところにお邪魔出来ないのがストレスにもなってる私 今日はた~っくさんの皆さんのブログにお邪魔出来て まったまた素敵な気持ちでい~っぱいにしてもらいました もっちろ~んPCしてる時だって キッチンに立ってる時だって クーラーなんて入れてませんよ~ 大......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪