BBM賞♡待ってました~♪海の幸届けます♡サザエご飯ですよ~v(*^^*)v レシピあり

BBM賞♡待ってました~♪海の幸届けます♡サザエご飯ですよ~v(*^^*)v
  1. 12
    おいしそう!

生憎のお天気の笑地方・・・ 最近出張の時ってホントお天気に恵まれていない気がするのは・・・ もしや・・・相棒君のせい~~ この記事アップする頃は電車の中かなぁ~~の今日は始発で出発です ・・・起きてこの記事を書いて下書き保存しておいて あまりに早い時間のアップになるので 電車に乗ってからアップするんですよ これも私の楽しみの一つ 出張の移動時間は 飛行機だと読書に専念するんだけ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪