ゼブラパン?ボーダーパン?アートパン?大~失敗マーブル食パンです( 一一) レシピあり

ゼブラパン?ボーダーパン?アートパン?大~失敗マーブル食パンです( 一一)
  1. 16
    おいしそう!

私が好きな本で忘れた頃にまた読み返す本が何冊かあります その中の1冊で『ドラッカー』の『マネジメント』 そしてみなみちゃんのもしドラもその1冊 本って 何度読んでも また新たな発見があるんです その時の自分の置かれてる環境や精神状態によって 気になる部分も異なるし こんな言葉その時は気にも止まらなかったのが 今読むとすご~く自分に教えてくれる言葉だったり・・・ だから新しい本......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪