本日パンパカパ~んは仕込み中~♡ちょっとその前に・・・チョコレートムースで甘味補給(*´з`) レシピあり

本日パンパカパ~んは仕込み中~♡ちょっとその前に・・・チョコレートムースで甘味補給(*´з`)
  1. 3
    おいしそう!

今日はね 大大大心友の後輩ちゃんと我が家でまったまたお喋り会~します ちょっと聞いて欲しいことが・・・って この間から何度かlineくれてたので あまり先延ばししても・・・ってことで 本日やや予定立て込んでる笑しゃんではありますが~~~~ これもそれもあれもどれも 有難い悲鳴・・・ってことで・・・ 後輩ちゃんの悩みはとっても氣になるし・・・ それなら うちにくるくる~ってご......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪