9月愛母弁当月間!本日ラストは肉肉牛肉で三色弁当でした♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

9月愛母弁当月間!本日ラストは肉肉牛肉で三色弁当でした♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 8
    おいしそう!

甘辛~~の牛肉をのっけた肉弁が美味しいんですよねぇ~~ 9月は子供達へ 愛情た~っぷり愛母弁当月間 本日いよいよラストは思い切り奮発しちゃいました いつもの我が家の3色弁当はこちら 野沢菜漬けで三色そぼろ丼 by 笑しゃん いよいよラストとなった今日は大~大奮発 和牛肉を使って 三色弁当にしてみました お肉だけでは・・・花のJD弁当にはどうなのよ~~でしょ カッ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪