ふんわりふわふわパン生地で焼きたてアツアツお惣菜パンのモーニングです♬(*´ー`*) レシピあり

ふんわりふわふわパン生地で焼きたてアツアツお惣菜パンのモーニングです♬(*´ー`*)
  1. 17
    おいしそう!

3連休の朝はゆっくりまったり~朝食時間でスタートです   ・・・とは言っても   もっちろ~ん私の起床はいつもと同じ5時ちょっぴり前   目覚まし時計かけなくてもピタッと起きれちゃう自分が本当に恐いです     手捏ねパンを捏ね捏ねしておいて   そこから洗濯しながら新聞読んだりおうちごとしたりして   朝の時間を満喫するのが私流     これは子供を産んでから始まったスタイル   仕事と両立し......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪