新米届きました~♡こんな日はやっぱり和朝食プレートですよねぇ(*^^*)

新米届きました~♡こんな日はやっぱり和朝食プレートですよねぇ(*^^*)
  1. 13
    おいしそう!

夏痩せなんて言葉・・・   我が家の辞書にはないのに・・・   食欲の秋ーーーーーーは我が家の辞書にあるもんだから   大変なんです   夏減らないどころか   夏太りしたうえに   何を食べても美味しい季節   今年もひと足早い 食欲の秋ーーー やってきちゃいましたよ         美味しいつきたてほやほや~の新米10㎏   昨日のコンペで戴いちゃいました   そんな昨夜は炊き立......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪